ハリ・ツヤ・透明感 

最近ファッション誌を全く買っていないことに気付きました。

1281679572.jpg  587.jpg  103.jpg

自分への投資として月に1、2冊は買ってもよいことにしていたのですが、インテリア雑誌など買っていて大好きなOggiやCLASSYも数ヶ月読んでいません。

おしゃれ魂を再燃させるために明日は本屋さんに行こうと思います。

ファッションもそうですが、最近興味を向けているのがスキンケアです。

もうじき35歳になってしまうのですがけっこう若く見られる私(チビだから?)。

シワはいまのところ大丈夫です。ハリとツヤは私のお気に入りであり必需品ともなっている資生堂のエリクシール ビジュアリフトEXがイチオシです!!

透明感も40代くらいの方を見ていると「違うよな・・・」と、失礼ながら思ってしまうことがあるので目標は40になっても見た目年齢20代です。
(そのためにはヘアスタイルが決め手にもなってくると思っています。)

メイクを落とさずに寝てしまうことがしょっちゅうなのですが、奇跡的に肌はこのクリームで甦ってくれるのですよ~。

今夜も丁寧に洗顔をし、そして丁寧にスキンケアをしました。明日の肌が楽しみです。

秋を迎えて乾燥してくる季節ですが潤いを与えて若々しさをキープしたいです☆ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する