衝動買い 

今日は実家に北海道からのお客様を迎え、ほんの1時間でしたが楽しくおしゃべりしてお菓子を食べてという、普段あまりないことをした一日でした。

弟のお嫁さんのご両親が三連休を使って遊びに来てくれたのです。

何時間も居るのかなぁ~と思っていたら意外と早めにご帰還で(弟の家に泊まるらしい)、明日は私と両親とも一緒に奥入瀬渓流を散策してホテルに一泊してくる予定です。

さてそんな明日の予定ですが、考えてみたら山の中に行くので寒いよな~などと考えて「ニットが欲しい。」とスイッチが入ってしまい、楽天でラビットファー付き ベルティドロングニットジャケットを買ってしまいました♪

もちろん明日は着ていけませんが、最近物凄く急に寒くなってきたのでちょっと衝動的に決めてしまいました。セールで半額以下になっていたんですよ~!!

早く届くといいなぁ~♪  banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

カナ→サトシさん
いつもどうもありがとうございます。
  • [2008/10/13 21:01]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわんU^ェ^U

連休、山に行ったわん?
楽しそうだわんv-353
紅葉が綺麗だろうなぁ・・・v-34
おいしい木の実もなってるのかなぁ?
ニットジャケットもあったかそうでおしゃれだわんv-344
僕も寒くなってきたからあったかい毛布が欲しいわん♪

カナ→まる君
こんにちは~。そうだよ~、紅葉した山と湖のきれいなコントラストがすごかったんだよ!
いろんなワンコがつれて来られてたよ^^ ワンコ探しするのがたのしかったくらい♪
あったか毛布、きっともうすこししたらもらえるね。ちょびお君にとられないようにしないとね。
  • [2008/10/13 21:54]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する