プチ旅行記~其のⅠ 

三連休を利用して、北海道の親戚(弟の奥さんのご両親)が青森に遊びに来てくれました。

そこで、ちょうど紅葉の最盛期であることもあり、普段なら日帰りで出かける十和田湖へ一泊してきたのが12.日・13日。

思えば去年の10月13日が軽井沢での結婚式でした。一年経つのは早いなぁ~~。

さて、お泊りしたのはとわだこ遊月というお宿。こじんまりしていて気取りのないステキな旅館でした。

tuki-bg.jpg



Image344kimono.jpg選べる浴衣があるというのでササっと私は決めてしまったのですが、他の女子3人はあれだこれだそっちだなんだとワイワイ言いながら決めていました。

こうゆうのが楽しいですよね~♪

着てみたらこんな感じになりました^^ えへへ。
ちょっとお行儀良くしてみましたが、寝て起きたらクッシャクシャですよ・・・^^;















晩ごはんはこんな感じで山のものが多かったです。
蓋をしてあるものは右からきりたんぽ鍋、山菜の釜飯、そして牛肉の陶板焼きです。
このお肉がめっちゃくちゃ美味しかったです。十和田牛だったのかなぁ~?
Image343gohan.jpg

この日の夜はカラオケを3時間ほど歌って!?最高潮に盛り上がりました。
私も何年か振りに「高橋眞理子」などを熱唱です!

北海道のご両親が本当に賑やかで楽しいお人柄なので疲れることなく楽しく居られるんです。
本当にありがたいことですよね。

寒かったですが気持ちが温かくなるプチ旅行でした。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

浴衣の下は 何か身に
つけてます?
私は 浴衣が嫌いです。
いつも トレーニングウエアです
はだけるので 

カナ→しろうさん
私は浴衣好きですよ~。確かにはだけけちゃいますけどね。

やはり キャミですか?
ひょっとしてノーブラ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する