最近ネットショップで 

最近寒くなってきてネットでお洋服を3点買っていました。

最近のお買物はネットで殆んど済ませちゃっています。安いのが探せるから^^

ちょうど昨日17日の夜にいっせいに買物した荷物が届きました。プレゼントみたいでワクワクしちゃいますよね~。

ネットショッピングの楽しさはそこにあるからみんなが利用するのでしょうね。


「早くきて~。」と独り言を言ったとたんにピンポーン!!と届いた(ミラクル!!)パンツ。


Image3521.jpg

最初のパンツを開封して後片付けをしている最中にこれまたピンポーンと届いたゆうパックの2点。

今回はお買物の結果をご披露してみましょう^^

このパンツ、おうちで洗えるというところがポイントも高く、温かそうなので買いました♪

けっこう落ち着いた雰囲気ですが、冬のハンパ丈パンツが欲しかったのです。
写真にあるようにヒールの高いブーツで履いてみたいです。



お次はイチオシのスカート。同素材のパンツを持っていて、その素材感がとても気に入っていたので色違いでグレーのマーメイドスカートを買ってみました。




ファーのエリが可愛くてちょっと冒険して買ってみたロングニットカーディガンです。

グレーを選んでみました。がぼがぼしていないし、思った以上に着易そうでなかなかのお気に入りです。


ファーが外せるのでいろんな着方が出来そう!!真っ白なオフィス仕様のシャツにあわせたいなぁ~。

クローゼットもパンパン。しばらくはお洋服の買物は控えようっと。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

こんにちは!
ネットでのお買い物、便利ですよね^^
現物は サイズとか色とか大丈夫でしたか?冬支度、良いですねー☆
私も先日 ネットで注文した カーテンが届いたのですが、丈が短くて色もちょっとイメージと違い 返品、交換しました(**)ふぅ~

カナ→ふたばさん
こんにちは^^ 今回のお買物、かなり満足できました。普段使いの洋服がかなり安く買えたのでコレからフル活用ですよ♪
スカートのウエストがちょっとキツめだったのでウエストダイエットしなキャって感じです。
カーテンとか大物を買うのは勇気がいりますよね。返品の作業とかも手間が掛かるし。お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する