お疲レモン 

いつもお世話になっているローソンで、今日はから揚げ君を買ってきました。

いつもはHOTな辛さのレッドなんだけど、今日は気分でレモン風味にしてみましたよ。

あんまりレモンを感じなかったのが残念・・・。
意味な~い・・・。

さて、帰宅時にはあまり寄ることのないコンビにに今日寄ってみたのは、たいへんお疲れモードだからです。食料を買って来てそれだけ食べて夕ゴハンはおしま~い。


そんなこと滅多にないんだけどね。
今日は早くねちゃおうっと。

では皆さんおやすみなさい。

明日はまた元気に復活するぞ~~~い banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する