みどりさん 



今日は仕事も順調にマイペースで進めることができて疲労度も低め。元気に帰ってきたところに実家から「ご飯食べにおいで~」のお誘いがあったので、すぐに実家へ。

ちなみに昨日はMAXの疲れを抱えて、帰宅するのさえ面倒だったのですよ・・・。

実家の両親の存在が本当にありがたいです。近くにいられてこんな嬉しいことはありません。

さて一人の時間になり、静かな音楽を聴きたくなり、五嶋みどりさんのヴァイオリンを聴いています。

バッハ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第2番/バルトーク:ヴァイオリン・ソナタ第1番

なんてキラキラした音なんでしょう。演奏から受ける刺激とその深みにしばし時間が経つのを忘れてしまいます。

特にバルトークの作品なんかは哲学的とでも言うのでしょうか。胸にその響きが残る斬新なメロディー。

あぁなんてすてき。 こんな時間が大好きです。

今日の次に明日がやってくることに感謝して、また頑張ろうと思うことができる時間です。


見に来てくださってありがとうございます。 banner_02.gif こんな内容ですが応援してくださいませ。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

カナ→サトシさん
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する