冬に向かっている 


いよいよ11月になってしまいました。 例年、11月の初めにはみぞれが降ったりするんですよ。

そんな寒い季節に突入です。

昨日めくったカレンダーの新しいページのカワイイことと言ったら!!

こないだお買い物に行ったらもうすでに来年のカレンダーを売っていました。早いですね。

来年もキッチンに似合うちょっとかわいい系のカレンダーをそろそろ買っておこうかと思いました。


  皆さんももうカレンダーめくりましたか? banner_02.gif ←応援クリックお願いします。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

かわいいうさぎさんv-530
ふかふかウサギさん?
カレンダーも最後の1枚(か2枚)になっちゃったわん
僕の小屋にもカレンダー付けてくれないかなぁ…。
ワンコカレンダーが欲しいわんv-344

カナ→まる君
こんにちはまる君!こないだデパートに行ったらかわいいわんこカレンダーがたくさんあったよ。柴わんこのやつ買ってお父さんにあげようかと思ってたの^^
まる君も日めくりカレンダーとか毎日1まいづつはがしてくれたら面白くていいなぁ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する