スロトレ開始! 


今日は雑誌を買ってきました。今回もCLASSY。

今ちょうど、クローゼットやタンスの中身を整理して、買い足す洋服が欲しくなってきていたので流行を見ておこうと勉強の為に買ったのですが、ちょっと内容が派手目で、ちょっと失敗したかも^^;

でも流行の色併せやトレンドが分かって、今度のお買物にはいい影響があると良いなと思っています。

今年になって一気に太ってしまったので、はけないパンツやスカートがでてきて困った困った^^;

ようするにウエスト周りが太っちゃったんですよね~。

そしてちょっと前にもご紹介したとおり、ふくらはぎもヤバくって、細身のロングブーツが入らない!!

スロトレ&有酸素運動をしなくてはいけないと思う日々ですが、外は寒~くなってしまいましたよ。

どうする自分!! と問いかけるとやっぱりお金をかけてまた洋服を増やすよりも、シェイプアップして健康体を作ったほうがいいですよね!

こないだ「ためしてガッテン」でやっていた「スローな筋トレのあとに有酸素運動」という方法でなんとか真冬までにサイズダウンしたいです。

この方法(順番が重要)だとダイエットに必要な成長ホルモンが最初の運動で出て、後の有酸素運動での脂肪燃焼効果が高まるのだとか。

筋トレといえば大変なイメージがあるけど、ゆっくりゆっくり腹筋やスクワットをすると良いらしいので、それだったら私でもできそう。とにかくゆっくりがポイントだそうなので気をつけてやってみようとおもいます。

頑張って痩せて、今着れなくなってしまった服を全部着られるようにするのが目標です。


出費もカラダもスリムになるために頑張るぞ! banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する