ちょっといいなぁ 

昨日、実家でお餅を食べました。

お餅を焼いたのは石油ストーブ。

今では珍しいのかもしれないですが、火が燃えて上にヤカンなんか置いといて熱くなるタイプのものです。

これでお餅を焼いて(ちょっとこんがりしちゃいましたが)プク~ンとなったところを、きな粉やバターでたべました。



私のお部屋にもこうゆうストーブがちょっと欲しいような気もしてきました。
お湯も沸かせられて湿度調節(?)も出来るし。

小さな子供がいるお宅ではキケンだけど、ちょっと魅力的です。


使っている方もそうでない方も応援宜しくお願いしま~す^^ banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する