誕生日を控えて 

もうじき(来月)誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントを考えている最中です。

もちろん誰かからもらうということではなく、自分で自分へ贈るプレゼント。

おととしがゴミ箱で、去年はAVボード(チェストの長いの)でした。


dul702.jpg




普通、そうゆう時ってジュエリーなんかなんでしょうけれど、「一生ものにできそうなウチの中のもの」というコンセプトで選んでいました。

今年の候補は今のところ2つ。img48045418.jpg
ティファニーアップル ネックレス/ペンダント



img10112309795.jpg
AVボードとお揃いのキャビネット

キャビネットはちょっとお部屋のスペースから考えると大きすぎるのでそこが悩みどころです。
ティファニーのリンゴモチーフのペンダントは私がリンゴのシルエットに惚れこんだものです。

これがやっぱりいいかな~♪ と、考えるのが楽しいプレゼント候補なのでした^^

まだまだ悩んで候補をいくつかあげてみよう! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する