最新お買物紹介 

こないだのお掃除ブログの記事に、お洋服のことを書いていましたが、ここ一週間でお買物したお洋服をご紹介しようと思います^^

安くいい買物ができたの&ネタがなかったので。


では最初にご紹介するのは楽天でいつもお世話になっているエイメルさんで買ったオレンジ色のニットと黒いスカート。



着てみました~♪ 寸胴体型が目立っていますが、これからどうにかするのでお見逃しを。
2008_1109a0002.jpg

うん。なんだかイイです! 暗い色が多くなりがちな冬、このオレンジ色はちょっといいかも♪
と、自己満足しています^^
(鏡がちょっと埃まみれ?曇ってますよね。お掃除しなくちゃ!)

お次はタートルネック2着。グレーのはユニクロのウール100%。ターコイズのはノンブランドでアクリルのものです。着心地はやっぱりウールのほうが断然いいのですが、このターコイズなかなかいい差し色になってくれるんですよね♪ そして優しい色合いのパープルの半袖ニット。カギ編み部分が可愛らしくて購入を決定。これもノンブランドです^^
2008_1109a0003.jpg 2008_1109a0004.jpg
クリックで大きくなります。

2008_1109a0005.jpg 2008_1109a0006.jpg
そしてオフホワイトのニット。これもノンブランドですがかなり活躍度高いです!何色のタートルにでもあわせられるし、トレンド感もあるので重宝してくれそうです。一緒に合いそうなネックレスも買いました。

2008_1109otya0007.jpg
そして唯一デパートのお店で買ったパンツです。手前のが今回買った物で、奥にあるのが履けなくなってしまった例のパンツ

お仕事用に、ベーシックなデザインの美脚パンツを急いで購入した感じです。
必要不可欠パンツ。とでも言えるもの。9号サイズでぴったりだったので安心しました。

以上、7点(+アクセサリー1点)のお買物をしたのですが、パンツを買ったときにデパートで見かけた、かわいい赤いニットと黒いジャケットの2着が欲しくて葛藤しているところです。

今年はかわいいお洋服のバリエーションが多くて嬉しいです♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

カナさんのお洋服のセンスも好きです。
そしてカナさん色白美肌美人ということもわかっちゃった。ムフフ
萌え。

わたし 先日 3分丈スパッツ買ったんですよ
そしたら ぴったり 寒がりの私は
ショーツの上に スパッツが最高です

カナ→ぺこさん
こんにちは^^ こちらにもコメントありがとうございます~。
催促しちゃったみたいで。。。
わたくし、色白・美肌ですが美人かどうかは内緒です。うふふふ。
(否定しろ!)

カナ→やよいさん
こんにちは。最高の組み合わせが見つかってよかったですね。
  • [2008/11/14 18:51]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する