リンゴのネックレス 

今日は嬉しい初ティファニーの日です♪

誕生日は来月だけど誕生日プレゼントに選びました。

こないだまで家具を買おうかどうかとすごく迷っていたのですが、ちょっとエレガントにアクセサリーを買ってみようという心境に。


胸元に小さくさりげな~く、分かる人だけにわかる分かるティファニーでしょ^^

おしゃれなリンゴモチーフのグッズがこれで3つ目になりました。
今考えたら全部色がシルバーです。


すごく仕事で疲れて帰ってきたのですが嬉しくて疲れが吹き飛んじゃいました。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

ステキですね(^-^)

カナさん、こんばんは☆

誕生日プレゼント、ティファニーに決めたんですね~
ティファニーにもこんなデザインがあるのですね~♪

ブランドロゴいっぱいのものや一目でどこのブランドかが
わかるものよりも、分かるがにはわかる!みたいなものが
すきです~☆

リンゴモチーフのグッズ、
ほかにどんなものをお持ちなんですか?
良かったら教えてください(^-^)

P.S.
もし既に記事にされていたらごめんなさいm(__)m

こんにちわんU^ェ^U

りんごのネックレスすてきだわんv-378
誕生日プレゼントいいなぁ…。
僕も誕生日プレゼントおねだりしちゃおうかなぁ。
カナおねえちゃんのブログにはいっぱいリンゴが出てくるねv-344
リンゴの国のお姫様!?
僕は…納豆の国?
ちょっと嫌だなぁ…v-356

カナ→chieさん
こんにちは^^ 私もわかるひとにだけわかるって言うのが好きなんですよ~。一緒ですね♪
とか何とか言って、ブランド物なんてそうそう持っていません^^;
このネックレスは始めて見つけたときから形が本当に可愛くって惚れこんでいたんですよ。
念願かなって手に入れることができてホントに嬉しいです。
あと2つあるリンゴグッズもそのうちご紹介しますね。

カナ→まる君
こんにちは~♪納豆の国のプリンス?わはははは。それはかっこよくないかもね。
納豆以外にも特産物がたくさんありそうだから他の候補をさがしてもらってね。
今の時期ちょうどリンゴもぎ最盛期で農家の人たちや親戚のひとまで駆り出されて大忙しみたい。
昔はりんご関係のバイトもしたし、りんご大好きっ子です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する