ネコバス・ソテー 


なんだかヘンテコなお肉のソテーです^^ 父が焼いてくれました☆

「脂身のところを筋切りするんだよ。」と、私が言ったのは確かですが、切り方が大胆で、なんだかネコバスみたい^^;

今回のは面白い例ですが、父はけっこうお料理が出来ます。

60才を過ぎてから台所に立つ様になり、いろんなレシピを参考にして私よりも手際が良くパパッとご飯支度をしてくれるのです。

週末はいつも「ご飯食べにおいで~。」と、誘いの電話をくれます^^

遠慮なくご馳走になってしまっている私ですが、そのうちお礼もしなくっちゃなぁ~。

・・・なんて思ってみたりして。

ちょっとクリスマスあたりに(おっとここで父から電話が!)なにか美味しいものを一緒に食べにいこうかと考え中です。

おまけ:電話の内容は「雪でクルマ埋まってるでしょ。タイヤ交換は?」でした。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

いいなぁ~[e:51]

カナさんちは実家のご両親ととても仲良しで、ご両親の出てくる記事を読んでいつも「なんかいいなぁ~」って思います。私はカナさんよりちょっとだけ年上ですが、もう両親ともにいないので、羨ましいです(^-^)/ これからもずっとご両親と仲良しで親孝行してくださいね~♪

カナ→ことらとらさん
こんにちは^^ コメントどうもありがとうございます。
ウチの両親、私が体調を崩したのをきっかけにすごく素直に接してくれるようになり、仲良しになった(そう表現するのもへんですけど)のはここ2年位のことなんですよ。
前は照れがあったのか、そんなに素直じゃなかったんです。
病気のお陰と言っては何ですが、こうして今のようになれたのは嬉しいことですよね。
昨日もちょうど3人で恩師のリサイタルに行ってきたんです♪
今日は勤労感謝の日ですが、両親に何も準備していませんでした。
明日でもOKですよね!
いつもお世話になってばかりなのでなにか親孝行らしいこと考えてみたいと思います。
ことらろらさんからコメントをいただいて、は!と思いました。
本当にありがとうございました。
  • [2008/11/23 12:23]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する