買っていた~~ 

前回の記事で、投資信託がなんたらかんたら・・・・とちょっと書きましたが、記憶の隅にあった「投資信託って確か・・・」と、金融関連の引き出しを開けてみたらなんと昔購入した形跡がありました。



一昔前ですね~。額はたいしたこと無いけれど、確かこの時も株価が下がっていたときで、銀行員さんに勧められるがままに買っていたんですっけ。
Image3541tousi.jpg


一度ちゃんとこれらがその後どうなったのか聞いて来ようと思います。

仕事してると、なかなか銀行に行く機会が作れないから今度の通院日にとってある時間休をフル活用してなんとか用事をすまさなくっちゃ!!

早めの時間に病院へ行って、診察を一番乗りで終わらせて、そしたら銀行へ行ってから出社できる!


ちょっと気合がはいりました。ありがたいお金のことだからですね^^banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する