おにゅ~だよ♪ 

楽天で、いつも利用しているお気に入りのSHOPがあるんです。それはエイメルさん。

ごく最近ニットチュニックワンピースローゲージタートルネックニットフレアスカートを買いました♪ (届いたのが昨夜です。)

チュニックワンピを黒のユニクロのタートルネックセーターとあわせて着てみましたよ~。

もうちょっと短めの丈だったらスリムパンツをレギンス風に合わせて着ようかと思っていたのですが、おチビの私にはちょうど膝が隠れるくらいのながさだったので、グレーのタイツを合わせることにしました。


鏡に映った私の姿ですが・・・ちょっと曇っているのは鏡の汚れのせいでしょうか?

ニットワンピには幾何学的な柄が入っていて、裾はボーダー柄なんですよ。

ここもちょこちょこ拭かないといけないなぁ~と、ついで掃除箇所を新たに1つカウントです。

ローゲージニットは会社でカジュアルな格好がOKの予定の日に着て行こうと思っています。


スカートは青緑色と言うか、ニュアンスのある色のものを買ったのですが、これも良かったです♪

これでしばらくお洋服の買物は控えることにしてっと。

ちょっとまえの記事の通り、節約生活して貯金に励もうと思います☆ banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する