FC2ブログ

ウチのかーさんが 

かーさんが今日から一週間入院することになりました。

・・・と言えば急に大怪我でもしたのか!と思われる方もいらっしゃると思いますのでカンタンに説明を。

実は数日前から入院が決まっていて、自分でおニューのパジャマなど買ってきて喜んでいました。

鼻の調子が数年前から良くなくって、鼻腔の通りを良くするような手術を受けることになったのだそうです。

どんな手術をするのかは分かりませんが、顔の内側にメスが入る(のかな?)のですからちょっとコワい感じもしますよね。無事に成功していることを祈ります。

経過を観察するために手術当日から一週間の入院が必要なのだそうです。

夕方に父から電話があって、様子を見にお見舞いに行ったら、ぐーすか寝ていて起きなかったとのこと^^;

私もちょうど週末になったのをチャンスとばかりに明日にでもお見舞いに行って来ようと思います。

お花とか持っていこうかしら。なにか差し入れたほうがいいのかな~とちょっと考え中です。

  食事が三食お弁当だというのでブーブー言っていました。 banner_02.gif 

またまたアンケートを作成してみました。気軽に投票してくださると嬉しいです♪



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

関連記事

コメント

カナ→ちいさん
こんにちは^^ 鼻の手術ってどんな風にやるんでしょうね~。
かーさんもちょとだけコワイなんていっていました。
でも大丈夫だろうと軽い気持ちでいます。今日もちょうど父が電話をくれたのですが、お見舞いに行ってきたそうです。
私も後で行こうと思っています。


カナ→ヘンリーさん
こんにちは^^ 入院経験の多いヘンリーさんの心のありようが良く伝わってきました~。
来てくれるだけで嬉しいものですよね^^ 私も去年おととしと入院してた頃は父がよく来てくれたので嬉しく思っていたのを思い出しました。
アンケートの結果で、雑誌がダントツに多かったので、今日は差し入れに婦人画報とかそんなのでも買って行ってあげようかな~なんて思っています。
箱入りメロンとか凄いですね^^ ベタだけどすご~~~いって喜んじゃいますね。

投票しました~

PIYOにコメントありがとうございます♪
兄も鼻を小さい時に手術しましたe-253
友達も中学の時に鼻の手術をしましたが、人によって度合なども違うようで、兄のゎ小さい時に早めにしたからかあっさり♪友達ゎカナさんのお母様と同じで1週間でしたv-219

手術直後ゎ腫れてたから痛そうに見えましたけど、とても簡単な手術で、脱脂綿の交換が痛かっただけだったようですi-229
カナさんのお母様の手術も無事に終わりますように(祈)


ちょこちょこ入院してるので(最近ゎできないのでなんとか通院でごまかしてます・苦笑)お見舞いでほんとに一番嬉しいのゎ友達や家族が来てくれることだと実感していますi-241i-189
気軽に答える感じなのにすみません_(._.;)_
漫画や本や音ゎ好みがあるし、(実際困った)食べ物も食べられないといけないし…(食べられない日にゎ家族や友人たちが食べてました)
雑誌が一番無難なのかなぁ~?

ちなみに木箱に入ったメロンゎいただいたことがありますがほんとに困りました(笑)
すごいベタで爆笑しましたi-237
結局、家族に持って帰ってもらい家族みんなが食べちゃった(笑)
冷蔵庫があったらゼリーとか嬉しいんだけど…

と、ヘンリーが入院するみたい(*_*;)すんませんi-201


ほんと、お見舞いに来てくれることが嬉しかったですi-241i-189

お母様お加減いかがですか?鼻の内側にメスって聞いただけでツンと来ますね…(汗)
でもよく寝て起きなかったってことは痛みはひどくないって事でしょうね。
週末ゆっくりお世話出来るといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する