FC2ブログ

お見舞い 

mag婦人画報今日は午後から色々と予定が入っていて、つい先ほど8時45分くらいに帰宅しました。

寒いの何のって、室温が7℃でした~~~。さむいよ、さむいよ。

で、前回の記事にもあるように、母が入院したので早速お見舞いに行ってきました。

アンケートに答えてくださった皆さん本当にありがとうございました。ご意見を参考に、雑誌を買って持っていきました。


ちょっとセレブな奥様が読むのであろう婦人画報を。これ1500円もして、ちょっとレジでビビリました^^;

1月号で、名旅館のおせちなどの特集がなんだかステキで夢があるなぁ~と思って。
きれいな写真満載のページがたくさんで、私も読みたくなりました。

気分だけでもリッチになってくれたら良いなと思います。

入院は蓄膿症の手術だったそうで、全身麻酔で行われたそうです。

鼻にガーゼをぎゅうぎゅうに詰められていて、なんだかかわいそうでしたが、長年付き合ってきた不快な症状とお別れできるのなら一時の辛さを我慢して乗り切って欲しいです。


明日も行っておしゃべりしてこようかな~なんて思っています。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

関連記事

コメント

カナ→chieさん
心配してくださってどうもありがとうございます。
テレビをみるくらいしか時間が潰せないような環境だったので一週間はかなり長いだろうな~と思いました。
今日もちょっくら行ってまいります。寒くなってきましたからchieさんもどうかお気をつけて~~。

こんばんは

カナさん、こんばんは☆

昨日アクセスできなかったので、今日訪れてビックリしました・・・。
少しでも早く回復されることをお祈り致します(-人-)

入院中は1日が長く感じたり、いつもどおりに生活できず
何かと不自由されると思います・・・。
カナさんが来て下さるだけで、お母様はきっと喜んで
くださっているとおもいます。

寒い日が続きますが、明日もお見舞いに行かれると
きっと喜ばれると思います☆

P.S.
カナさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

カナ→まーキュリーさん
こんにちは^^ ブログを見に来てくださってありがとうございます。
まーキュリーさんの旦那さんもそういえば最近入院されていましたね。
今、完治するまではツライかと思いますが、なんとか乗り切って欲しいです。
祈ってくださって本当にどうもありがとうございました^^
まーキュリーさんの旦那様もはやく元気いっぱいになってくれますように。

こんばんは。

お母様、その後いかがですか? 大変でしたね。 でも、カナさんがおっしゃるように、長年の辛

さから開放されるのであれば、それが一番ですよね。

うちの旦那も同じ状況でした。 長年のドキドキから開放されたい一心で、決心した、手術でした

から。。。

お母様の術後も回復が少しでも、早まりますように祈っています。

寒い中、お見舞いごくろうさまでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する