FC2ブログ

コーディネイトのお勉強 

またまた今日は雑誌の切抜きをして遊んでいました。


Image360kirinuki.jpgボーダーニットや黒いジャケットなど、みんなが持っているであろう基本ワードローブの組み合わせのバリエーションが広がるように、手持ちの洋服に似ているようなコーディネイトを見つけて切り抜いてみました。

洋服って、いっぱい持っていたとしてもワンパターンになっていたらもったいないですよね。


ちょとしたアクセ使いなども参考になります。
こうやって雑誌でお勉強して、着まわし上手になりたいです。 banner_tree_1.gif






よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


関連記事

コメント

カナ→あんさん
こんにちは^^ いつも見に来てくださってありがとうございます。
今回はOggiという雑誌から切り抜きました。
私が雑誌を買うときは7割がたこの雑誌になります。
後は特集記事などで他の雑誌を選んでみたりといったところ。
上品な着こなしや、カジュアルでも大人っぽいかつ若々しいコーディネートがお気に入りです♪
どうぞまた気軽にコメントしてくださいね^^

カナ→サトシさん
応援どうもありがとうございます。

カナ→まる君
こんにちは~。培われているだなんて難しい言葉を知ってるね~ww
そうだよ~。こうやって楽しく切り貼りしているうちに、脳裏にイメージが植えつけられて、そして知らぬ間に育っていくのよ。
ホントにそんな感じで、いつの間にか意識しないで昔スクラップしたような物を買っていたりするんだ~。
まる君もスイーツ集とか作ってみるといいかもね^^

カナ→ナポリ・ママさん
PIYOからようこそ~^^ そうです、蓄膿症の特集だったので、番組が終わるまで病院にいて、しぶとく見ていました。
体験談を語ってくれて人はかなり辛そうでしたが、手術をしてスッキリしたという話を聞いて、母も安堵していましたよ。

私も「ためしてガッテン」、観てましたよー。^^
カナさんのお母さんのことを考えながら。
番組に出て来た手術経験者さんのように、
スッキリするといいですね。^^

こんにちわんU^ェ^U

カナおねえちゃんのおしゃれはこうやって
つちかわれているのかぁ~v-324
コメント書いたりしてすごいわん!まめだわん!
僕がこういうのつくるとしたら…おいしそうな食べ物の
切り抜き集になるかもi-229

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

はじめまして

カナさんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいてる宇津木あんと申します。
このスクラップ、とっても素敵ですね~♪
もしよろしければ、何の雑誌からなのか教えてくださると嬉しいです。
私好みのコーディネート満載で気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する