今年最後のフンパツ 

ボーナスももらい、誕生日やクリスマスが近いこともあって、ちょっと甘えてクリスマスプレゼントと称して贅沢(?)にCDを買ってしまいました。
「のだめカンタービレ」ベスト100/Various Artists

大スキなのだめのドラマでの使用曲が入っているオムニバスCD。ベスト100と書いていますが、100も収録されているのかな?

そこがちょっと不明ですが(商品説明だと20曲くらい)まだタイトルなど聞いても知らない曲があったりするので、思い切って買ってしまいました。

もう1枚ははオペラ前奏曲、間奏曲集/カラヤン指揮

オペラの前奏曲や間奏曲って本当にステキなものが多くてこうゆうの欲しかったんです♪

届くまで時間がちょっとだけかかりそうなので(16日発送だとのこと)、ワクワク感を充分に感じながら到着を待っているところです。


届いたらお正月休みまで聴きまくっていることでしょう。ウエストポーチにいれて家事しながらも。

さて、明日の14日はネットショップでお買物していたものが届く予定です。

今日のようにお昼過ぎまでグーグー寝ている場合ではありません。

「蟹」と「イッタラのプレート2種」と「スリムパンツ」が届くのですよ~~。嬉しいなぁ♪

その様子はまた明日以降にお届けの予定です^^    banner_tree_1.gif


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する