プレゼントにはリボン 


こないだの記事でもご紹介していたCDが今朝とどきました!!(画面が荒くてごめんなさい)

ちょうど誕生日とクリスマスの間に届いたのでいかにも「プレゼント」ちっくで、なんとも嬉しいものです♪

のだめカンタービレのCDBOXはリボンが掛けられているデザインなのでますますプレゼントちっく。

これを聴いて年末年始を過ごそうと思います。

オペラ間奏曲集もみごとな演奏ぞろいでしたが、聴いたことが無い曲が殆んどだったので、じっくり聴いてお気に入りを見つけたいです♪

クリスマス気分が盛り上がる時期ですね^^ banner_tree_1.gif 応援ありがとう。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

りぼんの模様!?かわいいわんv-318
素敵な音楽で素敵な年末年始だわん♪優雅だわん!
僕は年末年始もいつもどおり…
みんな忙しいからってお散歩お休みされちゃったら
どうしよう…e-263

カナ→まる君
こんにちは^^ 赤いリボンが掛かった箱のデザインがなんとも可愛らしいのよ~♪
寒いのでお部屋にこもって音楽三昧のお正月休みにしようと思ってるんだ~。
今年のお正月休みは長いからね☆
お散歩してくれるといいね。
でもみんなが忙しい時はまる君もちょっぴり我慢しなきゃ~だよ。

素敵ですね!普段はクラシックあんまり聴きませんが、突然クラシック
モードになることがあります☆ 今年は母へのクリスマスプレゼントに
CDをあげようかなあと思っています♪

カナ→アリーさん
こんにちは^^ クラシックが好きだとあまりにも膨大な曲の多さにあれもこれもとCDが欲しくなっちゃうんですよね~。
でもそれが楽しかったりするんです♪
アリーさんはお母様にクリスマスプレゼントを贈られるんですね。
なんてスッテキ~なんでしょう。
何の曲が選ばれるのかしら~。ちょっと興味アリです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する