年賀状作り 

ブログを運営している母ですがけっこう凝り性で、最近はPCに夢中の様子。

先日も無料素材集の存在を知ってからというもの、お気に入りの素材選びに夢中になってしまいました。


この日、フリー素材の存在と、ペイントでの加工を覚えたというのに、ちゃちゃっと雰囲気の全く違うデザインで2,3種類の年賀状を作ってしまいました。
2008_1223a0003.jpg



2008_1223a0005.jpg私も一緒に探して、お気に入りのを見つけてもらいました。

今年はこれでお友達に年賀状を送ろうと思います。

ここ何年も年賀状を書いていない私なのですが、いいデザインに巡り会えて、書きたい気持ちになりました。

年賀状のCMを見ていてもなんだかもらって嬉しい贈り物という感じ、分かりますよね~。











さて母のブログ「赤めんどりさんの日記」も良かったら覗いて見てくださいね。

メリーメリークリスマス☆ banner_tree_1.gif いつも応援ありがとうございます。

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

こんばんは♪
行動派のお母様なんですね(*^_^*)
良い刺激を受けるんじゃないですか?
無料素材ってけっこう素敵なイラストがあるんですね。
来年は私も挑戦しょうっと。

カナ→リスドォルさん
こんにちは^^ そうなんです!おっとりしてるけど、やるとなったら火がついたように夢中になってしまう行動派なんですよ~。
色んな趣味をどれも短期間で上手いことできるようになっちゃうんですけど、飽きるのも早くて、また違うことに夢中になってます。
今はブログの他にも絵手紙や詩吟やらを楽しんでいる様子。
私も本当に影響を受けます^^。
素材集は本当にステキなものが膨大にあって、探しているだけでも楽しいですよ~。是非今度見てみてください^^

うちの両親はパソコン苦手なのですごい!!と思ってしまいます♪
親子でブログ持ってるなんて羨ましいな~。共通の話題があるって
いいですね☆

カナ→アリーさん
こんにちは^^ 最初にちょこっと教えただけで、どんどん覚えていって私も凄いなぁ~って思ったくらいです^^
好きだと更新もしたくなるのでしょうね。
ほんと、共通の話題が合って楽しいですよ。
  • [2008/12/27 20:09]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する