新年明けましておめでとう! 

        新年明けましておめでとうございます!           


2009_0101a0009.jpg

年が明けて30分という時刻に近くの神社におまいりに行ってきました。

地元では人手が一番多い神社です。

かなりの人手がありましたが、殆どが中高生で、楽しそうにはしゃいでいる姿を見ているとなんだか昔そんな風にテンションあがってたっけ^^ とほのぼのとした気持ちになりました。


2009_0101a0010.jpg



2009_0101a0004.jpg

ほの暗い中に写っているのが私です。(母撮影)

破魔矢と熊手の縁起物を買って、おみくじを引いて、お守りも買って引き締まった寒い空気の中、気持ちもなんだか引き締まるような心地で帰ってきました。

いつも見に来てくださるみなさんにとっても、今年が昨年よりもHAPPYを感じて過ごせるよう願っております。

どうぞ今年もまたよろしくお願いします。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

あけましておめでとうございます☆

カナさん、新年早々、ブログの更新お疲れ様です♪

カナさんのブログは共感できることが多くて、
読ませてもらいながら、いつも「私と一緒だ~」なんて
書込みできない時もひとりで意気投合しておりました(笑)

今年1年カナさんにとってステキな1年でありますように☆
よいお正月をお過ごしください☆彡

カナ→chieさん
こんにちは。明けましておめでとうございます。
共感していただいてるとは嬉しいです!意気投合してくれていたとはなんと嬉しい^^ うふふふ~。
これからもどうぞ共感してくれましたら気軽にコメントしてくださいね。
chieさんにとっても楽しい1年になりますように。

あけましておめでとうございます!

久しぶりにコメントに来たものの、以前のコメからかなり時間が経って気がつけばもう新年(焦)。
最勝院へ初詣でしたか。ここもかなり混んでいたのでしょうね。
お隣の「ゆぱんき」カフェでまったりもいいですね。
今年はhappyな事ありますよ(笑)。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

カナ→太郎さん
こんにちは^^ 明けましておめでとうございますです~。
本当にお久しぶりでしたね。すっごく嬉しいです♪
太郎さんは岩木山まで行かれたのですね。
かっこいい絵馬。実は私年女なんです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

こんにちわんU^ェ^U
2009年!今年もよろしくお願いしますわんv-314
夜のうちに初詣!?
すごいわん~!
僕は夢の中にいたわん…。
お祈りして、おみくじやお守り買って…
いい1年になりそうだわんe-476
僕も楽しい1年にしたいなぁ♪

カナ→まる君
こんにちは^^ あけましておめでとうだね~。
夜中にお参りに行くのが恒例になってて、元旦はお昼過ぎにお雑煮を食べるコースがほぼ定着してるんだよ。
開運のお守りを買ってきたので今年はいいことたくさんあるといいなぁ~って思ってるんだ^^
まる君もこれまで以上に楽しい2009年を過ごしてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する