今年こそ美を! 

20090107ネイルPIYOでもご紹介していましたが、今日は久々にネイルを塗り塗りしてみました。

昨日の続きになりますが、今年の目標として「女らしく」「女子力向上」を目指したいと思います。

昨年、一昨年と体調不良だったこともありますが、とびきりおしゃれしてお出掛けなんて殆んどしませんでした。

休日にお買物に行くときなんてスッピンだし。着るもののワンパターンだったし・・・。

年齢より若く見られることが多いので、それを生かして若さ溢れるおしゃれをしてみたり、年相応な大人の女性を装うのもアリ。

こうして考えているだけでワクワクしてきました。



見えるところのおしゃれはもちろん、見えないところもキレイでステキな私でいられたらいいなぁ~~。

そうそう、このブログのタイトルに「美・快・楽」とありますが、美をもっと意識しなくちゃ。

“想像したようになる”と言いいますよね。

理想とする事柄を想像しなければ自然に気がついていたらそうなっていた・・・ということはまず無いワケです。

具体的に考えてみましょう。

ヘアスタイルとネイル(デコラティブは苦手です)はできるだけ常にキレイをめざして、お部屋着もランクアップして、メイクもワンパターンじゃなく洋服に合わせて色々と変身できるようにしたいです。

超ロングのマスカラとつやつやのグロスでもっと色っぽくなるのもいいなぁ。


でも、ちょっとリップ系が苦手で、つけないことが多いのですが、今年はちゃんとやってみようかな。

ダラダラと書きましたが今年の目標の1つはこれに決定!「女子力向上」 よっしゃ~!

というわけで今年はBEAUTY記事も増えるかもしれません。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

ピンクでかわいいv-318
おんなのこらしくて素敵だわん♪
きれいにするとこころもうきうきしそうだわん☆
おんなのこはいいなぁ。楽しそうだわん!
僕もきれいにしたら女の子にモテるかなぁU^ェ^U

カナ→まる君
こんにちは~^^かわいいって言ってくれてありがとう~。
まる君はそのまんまで充分にステキよ~。でもコスプレしたまる君も好き☆
お年頃を過ぎた女の子はやっぱりおしゃれしないとおばさんになっちゃうからね。ご用心ご用心(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する