CD大人買い 

お正月にNHKでオペラの有名なアリアばかりを集めたコンサートを放送していました。

すっかり魅了された私はすぐにCDを買い求めましたよ!

今回買ったのはお値段超破壊価格のハバネラ~オペラ・アリア名曲集


プラシド・ドミンゴの「誰も寝てはならぬ」や、ホセ・カレーラスなどといった世界三大テノールのお二人の曲も5曲収録されています。

他にもモーツアルトの魔笛の~夜の女王のアリア~など、オペラの有名なアリアばかりが全部で18曲も!

2009_0111a0003.jpg


この1枚の他にも≪ピアノ・パッション≫≪ピアノ・パッション 2≫を買いました♪

このピアノ・パッションシリーズはそれぞれが二枚組なので、今回買った2枚だけでも82曲もの作品が収められています(収録曲は上のアルバムタイトルを参照してね)。

ボリュームのある4枚とオペラの1枚で、1,2月はもうCDを買わずにいられそうです。


たまには大人買いもOKだな~なんて悦に入っています^^  banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

思わずいくらなんだろ~とのぞいてみて、これは買いだ!と思って
私も買ってしまいました~☆ドミンゴもアルゲリッチも好きなんです♪
車で通勤の日に聴きたいと思います♪耳寄り情報ありがとうございます☆

こんにちは^^ 今日は2つのブログにコメントくださってありがとうございます~♪
アリーさんも音楽がお好きなんですね!
通勤中にきくと元気がでてくるかもしれませんよ。
楽しい気分で一緒にうたっちゃってください^^
  • [2009/01/11 18:40]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する