スニーカーGET 

普段の会社ではコンサバな女の子ですが、おうちの中ではもっぱらカジュアルな格好の私。

ジーパンはもちろん、カーゴパンツもよく着ます。

最近はこのモスグリーンの出番が多いのですよ。

このパンツも含めて、ちょっとボーイッシュな格好をしたいな~ってことで、スニーカーを2足買いました。


2009_0118b0004.jpg
インディアン:ID-232Cコンバース:オールスターOX


黒のコンバースだとこんな感じ。
2009_0118b0002.jpg

白いインディアンだとこう。こっちの方がカワイイかな~♪
2009_0118b0003.jpg

さて、これらを下駄箱に収納しなくちゃいけないのですが、その様子は「お部屋をキレイにするブログ」で近日公開予定ですのでどうぞご期待くださいね。

   スニーカー買ったの3年ぶりくらいです、きっと。banner_02.gif  



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コンバースのオールスターが入るということは、
カナさんのおみ足は細め?
私は3E以上ないと入りませ~ん。
小さいのに幅広足で、靴選びには苦労しています。
今履いているのはサッカニーと、エコーです。
いいのがあったら教えて下さい。

カナ→ナポリ・ママさん
こんにちは^^ こちらにもいらしてくれてありがとうございます。
お察しのとおり私の足は小さいのですよ。
甲も浅い(薄い)し。
ナポリ・ママさんは小さいけど幅広なんですね。
あんまりスニーカーに詳しくないですが、楽天でも専門店さんだと小さめですよ・・・とかいった参考書きがありますよね。
私もそれをみて参考にしました。
  • [2009/01/19 20:44]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわんU^ェ^U

カーゴパンツかっこいい~v-353
スニーカーも似合うわん♪
僕のお散歩に行ってくれそうな格好だわん!U^ω^U
おうちの人が帽子やスニーカー履くと
お散歩だー!って喜んじゃうわんv-354

カナ→まる君
こんにちは~^^ 一緒にお散歩したいね。
スニーカー、今までずっと1足を履きまくっていたけど、今度からは選択肢がある~♪ってわけでウキウキしてます。
こちらは意外と今年は雪が少なくって春みたいな道路です。
だからスニーカー気分になれたんだなぁ~。うんうん。
  • [2009/01/21 12:45]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ♪いいなぁw
あたしは白いスニーカーの方が好きだなぁw
あたしももう数年スニーカーを買ってなくて。。。くたびれてきてしまったので新調したいところですw

カナ→ぷーさん
こちらにもお越しいただいて嬉しいです~~。わ~いわ~い^^
白のスニーカーの方が合ってますよね、やっぱり。
どちらもそんなに高くないので2足一緒に買ってしまいました。
これから雪が降らなくなればデビューを迎えます。
といっても雪の上でもOKなんですけどね。
ちょっと出し惜しみしています^^
ぷーさんも新調してみませんか?ウキウキ出来ますよ~。
  • [2009/01/21 18:35]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も家でグリーンのカーゴパンツ履いてます~。ジーンズよりゆったりして履きやすいです。スニーカー可愛いですね!私は焦げ茶のルコック履いてるんですが白買おうかな?爽やかですね☆

カナ→ちいさん
こんにちは^^ 茶色のルコックいいですね~。独特の丸みが好きです♪
私もニワトリシューズが欲しいです!
これから春は白いのもいいと思いますよ~。
お揃いでカーゴパンツに白スニーカーでいきませんか^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する