ドライ・クランベリー 

先日、母が東京へ行っていたので、お土産にリクエストしたのがコレ。

クランベリーです。私の大好物♪ お茶うけなんかにピッタリなんですよ。


アメ横で安く売っているのを以前偶然に見つけて1袋買ったのを、チビチビと節約しながら食べていました。

3つまとめて買って来て貰って、これからしばらくまたチビチビ食べようと思います。

クランベリーの栄養価について書かれたサイトによると、食物繊維の含有量が物凄く多いらしいです。

あと、ビタミンCとカルシウムも多いらしく、美肌にはもってこいのフルーツです。

サイトを見ると他にも様々な注目すべき成分が入っているので興味のある方はどうぞご覧になってくださいね。

さてこれからクランベリーの袋を開封してちょっぴり食べてみようと思いま~す♪

紅茶にピッタリなんですよね~。甘酸っぱくて美味しいんです♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する