仮入会登録 

前回の記事でもお伝えしていたように、近所(と言っても車で5分ほど)にスポーツクラブができたので入会を迷っていたのですが、ネットでできる仮登録をしてしまいました。

あとはもう1度実際にクラブへ行って、身分証明書を見せて月会費の引き落とし口座を書いたりして写真撮影をすればめでたく本登録が終了となります。

色々とあるコースの中から平日の夜(20:30~23:00)を選択。

毎月10回は行くことを目標にしてみようと思います。週に2回~3回行けるかなぁ。

体力向上とシェイプアップが目的です。

母にも「それはヤバイね。」と言われたポッコリお腹が解消されますように^^

さて、形から入る私は以前にも別のジムの入会を迷っていたことがあって、ジャージやシューズは買っていたのです^^;

それらが今やっと日の目を見ることが出来ます。

シューズやお風呂道具にバスタオルを入れるバッグが欲しくってさっそくレスポのトートバッグを購入しちゃいました。

必要なものなのでOKな買い物と言うことで。

あ~、ウエアなどの準備はOK!ですが心の準備がまだできていません。ドキドキするな~。

 仲良しさんとかできたらいいなぁ~。楽しもうと思います! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


lsp14-3862.jpg   lsp14-3871.jpg

かなり迷った2つのトートバッグです。(クリックで大きくなります。)

花柄にしたけど、サークル柄も良かったなぁ。

コメント

スポクラ

うらやましいなー。くまこもヘルニアになるまでは通ってました。
主に昼間行ってたので、顔見知りさんができましたよ。
今は身体が本調子になるまでは…と退会してしまいましたが。
イントラさんにもきさくに話しかけると、いいアドバイスがもらえたりして楽しいですよー♪
怪我などしないように楽しんでくださいね♪

いいですね☆ 体力向上とシェイプアップ、そして出会いもあるかも?!

カナ→くまこさん
こんにちは^^ 行ってらしたんですね~、くまこさんも。
だいぶ前に父が通っていたクラブに、家族会員として行った事があるのですがそれはもう25年位前の話でした^^;
その後何度も行きたいなぁ~って思っていたところへ近所へ出店したので思い切って通うことにしました。
インストラクターさんにはたくさん話しかけて仲良くなっちゃおうと思っています^^
怪我しないように注意しますね~、色々とありがとうございました~。

カナ→アリーさん
こんにちは^^ で!出会いもあるかも!?!?それはラッキーチャンス☆
メタボさんじゃない人には眼がいってしまうかもしれないですね~^^
私も頑張ってシェイプアップして魅力的なオンナになっちゃいますね。うふふふ~

おぉっ!

仮入会したのですね!
その行動力、私も見習わねば!楽しく通えると良いですね♪帰りは寒いと思うので風邪には気をつけてください(*^^*)でも車だからだいじょぶかな。

カナ→ふたばさん
こんにちは~^^ ふふふ、なんだかブログに書いているうちにその気になって即、申し込みをしてしまいました~。
割と近所にあるというのが「行けそうかな。」という気持ちにさせてくれた要因でもあります。
汗をかいてお風呂上りですから充分に気をつけて帰ってきますね。
どうもありがとうございました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する