ジャージの準備 

今日は帰宅してからすぐにご飯を食べて、居てもたってもいられず、私にしては珍しく夜に外出してきました。スポーツショップです^^

冬物などのクリアランスセールをやっていて、店内のものがけっこう全部30%OFFとかになっていました♪

¥7,245が¥2,990って、凄くいいお買物でしょう~^^ 
普段でも着られそうな薄手のフリースのジャケットです。

その他にもジャージのロングパンツとハーフパンツを買ってきました。

これでジムデビューを迎える準備は万全!!と、言いたいところですがTシャツと白い靴下がないのですよね~。



靴下なんて、普段そんな白いのなんて履かないし~。

というわけで、また靴下とTシャツ探しにどこかへ行ってくる予定でいます。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する