トラベルトートバッグ 

ジム通いのためにと、こないだ楽天で買ったバッグが届きました♪

いつも大きさを示すためにリラ君が役立ってくれるのですが、今回はイマイチ伝わりにくいかな?



152㎝の私がもってこんな感じです。
2009_0128otya0001.jpg
けっこう大きくて、かさばるシューズやタオル、そしてお風呂道具に着替えも充分に入りそうです♪

柄もかわいらしくてお気に召しましたですよ^^

先日の記事でも書いていたように、迷ってたもう1つの柄もよかったのですが、地味色の洋服を着ることが多いのでちょうど良かったのかもしれません。

最近の記事はずっとジム通いに関するもので、どうもすみません^^

気持ちがそっちに行っちゃってるもので。えへへへ

2月の初めに初回案内というものがあって、数名で45分ほどかけて館内の施設をぐる~っと説明してくれるのだそうです。

そのときにはもう運動する格好で参加しなくてはいけないらしく、それでけっこう準備に追われています。

でも久々の新鮮な気持ちがすごく嬉しいんです♪ 新しい事が始まるワクワク感なんてどれだけ久しぶりでしょう。

マンネリ化した日常に変化が起こるのって楽しいですね!banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー




 ←だれかお揃いで買いませんか?かわいいですよ~。

コメント

ジムと聞くとスポーツバックしか思い浮かばない私は、カナさんって
やっぱり女の子らしいわぁ☆と思いました♪ 私も女子力アップのために
ダイエットをしなくては!!!

カナ→アリーさん
こんにちは^^ どうせ大きなバッグが欲しいのなら色々な用途で使えるものが欲しくってコレに決めました。
2泊くらいの旅行にピッタリですし、荷物が多いときには色々と重宝してくれそうです。
アリーさんも一緒に(?)ダイエットしましょうね!私は昨年、どこかへいってしまったくびれウエストを取り戻すために頑張ります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する