Tシャツブラ 

季節を問わず大活躍のシームレス☆ヘビロテセット ←ショップページへ飛びま~す。


bybs343sav.jpgベージュの上下セットを買いました♪

Tシャツブラが大好きで、手持ちの下着の半分はこのタイプ(でも黒が多いのです)。今回、ジムに通うことになって、Tシャツやポロシャツを着る機会が増えるので、2つ買い足しました。

トリンプの¥5,000くらいのを買って、その心地よさに感激していたのですが、それに近いかな~と思ってこの激安価格に掛けてみたのです。




はじめはブラだけのお値段だと思って注文を出したのですが、確認してみたらショーツもセットでこのお値段だったのですね!!

ラッキーです☆ ヒップハングタイプでこれはイイ~♪

最近ジム関連のお買物が増えています。あとは白い靴下を買って来れば準備万端!!

この意気込みがずっと持続すればいいですね~。と、自分を客観視する私がいます。

月に10回以上行くのが目標です。

仕事が忙しい時もあるし、けっこう10回といっても少なくない回数だと思うのですがクリアできるかしら。

三日坊主になりませんように~~。  banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

着々と・・・

カナさん、こんばんは☆
着々とジム通いの準備が進んでいますね!

会社勤めしていると、月10回かようのも
けっこう大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!

応援していま~す♪p(#^▽゜)q ファイトッ

P.S.
それにしても、「白い靴下」だなんて・・・学生の頃以来かも~(笑)

カナ→chieさん
こんにちは^^ 着々と進めておりますですよ~。
最初はムリに「行かなきゃ」って思わないようにして、でも早めに雰囲気になれるようにしたいです。
応援ありがとうございます♪
ソックスは本当に買うの何年ぶり?って感じです^^
週末は探しに行かないと・・・。スポーツショップにもう一度いってこようかな。ジーンズショップにもあるから。
意外とどこにあるのか分からないものですね。
  • [2009/01/30 08:15]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する