袖のかたち 

楽天でTシャツとポロシャツを買いました♪ ジム用ですが、ブランド名が入っているいかにもスポーツ用のがあんまり好きじゃないため、無地のものが欲しかったのですが、すごくいいお店を探し当てることができたのです。

その名もTシャツ天国 快傑ムジ番長。ぷぷぷ・・・  ヘンな名前^^


162wcs_cart.jpgラグランスリーブのTシャツは、白い身頃に水色の袖のものをチョイス。

爽やかな感じかな~なんて思って。










dl029_img560.jpg真っ白なコットンTシャツはホントにシンプル!

それでいてやや厚みのある素材なのでとっても着易かったです。


ベーシック鹿の子ポロシャツは2枚買いました。

細身のカタチがいいな~と思って。









どれも袖の形が購入を決める決定打になりました。

Tシャツやポロシャツって、油断すると(?)野暮ったい印象になりがちですよね。

だから細身のカタチと、袖の形を吟味して決めました。

スポーツショップに見に行ったとき、冬物が多くて半袖のTシャツをあまり置いていなかったので、ネットで探すことになったのですが、値段もかなり安くって、これは本当にいいお買いものでした。


ついでにお部屋着用にこれまた無地のカットソーを2枚買ったのですが新しいコットン素材は着心地抜群です。

今日の夜からジム・デビューです!報告待っててくださいね。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

今日からジムデビュー!?
いろいろ準備、楽しそうだわんv-354
Tシャツ天国快傑ムジ番長…天国に番長さん!?
変なのー。
でもいいお店でよかったわんv-353

運動、本当にストレス発散だわん!
僕も脱走して思いっきり走ってきたいなぁv-344

カナ→まる君
こんにちは~^^ まる君も脱走して思いっきり走りたいの??
脱走じゃなくってお散歩の時におねえちゃんと爆走してみるとか^^
あはは、おねえちゃん、また転んじゃうかも。やっぱり危ないね。
運動すると頭の中がさっぱりするしなんかリセットされる感じがするよね~。

お疲れさまでした!

カナさん。
ジムお疲れさまでした~☆
平日にジム通い、とてもいいですね。
温泉に惹かれます^^
私は週一のヨガ(一時間程度)でいっぱいいっぱいなので、カナさんの目標はすごいな~って思います。達成できるといいですね!応援してますが、くれぐれもご無理はなさらないようにして下さいね。

カナ→れいれいさん
こんにちは~^^ 平日のジム通い、自分でもできるかな~って思ったんですが、最近は仕事の終わりごろの疲れも軽度だったので夜のコースにしちゃいました。
夜の光熱費が節約できていいですよ~(笑)。
ヨガをなさってるんですね!なんかおっしゃれ~☆ステキです。
私の目標は平たく言うとやせて体力をつけるということなんですが、気分がリフレッシュできるところにかなり快感を覚えました。
無理せず徐々に慣れていけるようにしますね。
どうもありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する