大混雑 

ジムがOPENしたのは2月1日でしたので、会員のみなさんの殆んどがまだヤル気に満ちてジム通いをされているんだと思うのです(私がそうだから)。

しかし昨日の混雑ぶりにはちょっと戸惑ってしまうくらいでした。

やっとのことで駐車スペースを見つけて車を止め、入り口へ向かうと、カウンターから入り口までの広いエントランス部分に人が溢れかえっていました。

受付もやっとですませて(通常1人でやる受付を3人でやってました)、着替えてジムエリアへ行くとマシンは全部使われていて、周りには立ち尽くしている人がた~~くさん。

私はすぐに空いたバイクマシンに飛び乗って30分ばかりこいで汗だくになっていたのですが、本当は走りたかったんですよね~。

ランマシンは完全に埋まっているし、バイクを終わらせたら立ち尽くす人の仲間入りをしてしまいそうなのでバイクで粘っていました。

その後、太ももに効くというマシンとお腹に効くマシンをやって終了。トータルで40分くらいだったでしょうか。

あまりにも混雑していたので断念して早めに帰ってきてしまいました。

ちなみにお風呂もすっごく混んでて、あんまりゆっくりできなかったのが残念。

この人気振りを見て「みんな運動したいんだなぁ~」って思いました。
会社帰りのOLさんが制服姿で着ていたり、男性でもスーツの人がいました。

空(す)いてくる時間帯がないものかどうか、色々知りたいのでしばらくはお風呂に入りに行くような感覚で偵察を続けたいと思います^^

今日も行ってくるぞ~(3日連続)。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

大混雑とは…大変でしたね(゜゜;)
きっとみんな 同じ気持ち?で入会したのでしょうね(~_~)。今、運動ブームでもあるし…。あと何ヵ月かしたら、もう少し落ち着いて、ゆっくりお風呂にはいれるのかなぁ…。でも楽しんでこられたみたいでなによりです☆

カナ→ふたばさん
こんにちは~^^ 物凄い大混雑だったんですよ~。それはそれは人があふれて何事かと思いました。
夜間のコースの人がどっと押し寄せたのですよね。
ムリしないように短時間でもいいからなるべく多く通ってお風呂目当てでもいいや~って思っています。
ジム楽しくて毎日行きたいくらいです^^ みんなもう少ししたら通う回数がへるかな・・・?なんてことに期待しながらでも頑張って様子を見ながら通ってみたいと思います。
  • [2009/02/06 12:30]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する