マスカラの威力 

朝、メイクの時間があんまり取れないとき、要は寝坊しちゃったりした時にバタバタと化粧をするのですが、そんなときにマスカラを忘れちゃう私。

会社のトイレで鏡を見て目チカラのない冴えない顔の私がそこにいてびっくりすることがあります。

そんなことが何度もあったので、今では会社のトイレ(のロッカー)にビューラーとマスカラを常備させているんですよ。

休日は化粧をしないでお買物などにも出かけてしまうのですが、スッピンでもマスカラだけはつけると全然違うんですよね。


昔聞いた話だけど、あるモデルさんに「無人島に1つだけ持って行くとしたら何?」と言う質問をしたら「マスカラ」と答えたとか。

無人島の話はヘンですが(違う質問だったのかも)、それだけマスカラの威力をしっているというエピソードですよね。

私はけっこう彫りの浅い顔つきですが、目が大きめで印象的だといわれます。
でもでも、マスカラをしないと全然違うんだな~(笑)

いつも左目のビューラーが上手くいかないよ~とか思っていたのでこんな記事を書いてみました。

ビューラー、両目が同じ様にビヨ~ンと上向きになるように上手になりたいです。

  メイクが好きになってきたこの頃の私です^^ banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する