カーゴパンツ 

89870_1.jpgお正月に買って履いているカーゴパンツがなんだか気に入ってしまって、最近はもっぱらコレを着てジムへお出掛けしています。

ブーツに合わせてもパンプスに合わせても、もちろんスニーカーでもOK!なこのパンツが気になり始めたので、もう1つお部屋着ようにベージュ辺りが欲しいところ。

でもお買物は避けようと決めたばっかりなので今はちょっと我慢しなくっちゃ。

でもお気に入りを見つけたくてネットであれこれ探して楽しんでいました。


←このベージュがかわいいなぁ~。

ダークな濃灰のモデルさんが着てるのもカワイイ♪





5000円以下で探してみたのをいくつか貼り付けておきました。

左上と右下のがかなり気になる気になる~~。興味のある方はクリックして見て下さいね。



あわせるTOPSもカジュアルなものからすこし女の子っぽいものまでけこう幅広く着られるんですね!

モデルさんのコーディネイトを見ているとワクワクしてきます。

今回はカーゴパンツコレクションでした。またたまにやっちゃうかも^^ 楽しいんですよね☆


お部屋着に1枚欲しいなぁ。でも我慢かなぁ~。  banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する