チョコレート売り場 

Image3721チョコ11日のお休みの日、母とデパートに行ったのですが、凄い人だかりを見てびっくり!

そう!チョコレートの特設売り場が大混雑していたのです。

ブランドチョコから御菓子チョコまでずら~り。

そして手作りコーナーには若い女の子達がうじゃうじゃといましたよ~^^

なんだか中高生の頃の自分のことを思い出したりして面白かったです。

チョコレートって、買う側の楽しみの方が大きいような気がしているのは私だけではないはず。

今年は14日が土曜日だからカップルのデートにはぴったんこですね。


私はチョコレートがらみの予定はないですが、コンサートかジムかどちらかの選択をしなくてはいけなのでした。

いや~~ん、どっちにしよう。(←壊れ気味)


父にプレゼントするチョコレートを母と吟味してオランジェット(オレンジピールをチョコでコーティングしたもの)に決定です。
あんまりトリュフとかのチョコの塊が好きじゃないので、自分達二人で食べたい物を選んだ感もなきにしもあらず・・・^^;

実はテオブロマ(有名なチョコ菓子店)のオランジェットは私も2年だか3年前に買って食べたことがあるんです^^

14日はみなさん楽しいバレンタインデーになるといいですね。私も楽しみます。うふふ・・・
(父からもらう楽しみ♪)

逆チョコとかないかな~~~。ないだろうな~~。  banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する