ムトウでチョイス 

ウィンドーショッピングならぬ、ウィンドウズショッピング(?)が大好きな私。

これから来る春にすっごく着てみたいスプリングコートを見つけました。




会社に着て行くのが目的なので、あわせやすそうなスーツセットも2つほどチョイス。

この右側のパンツスーツがかなり惹かれます。

でも左側のジャケットの形とか素材が好み♪ う~ん迷うのって楽しいですね^^

このピンクのツインニットもかわいいです。ちなみにイエローや白なんかもあって、これも迷います。

会社では暗めの格好をすることが多いから、たまにはパッと明るい春のスタイルもいいですよね~♪

カーディガンの形がかわいくって、ピンクか白が欲しいかな。


スーツじゃなくて単品でスカートを買うとするとこれがけっこういい感じです。

白いパイピングが効いてて、かっちり感がお仕事仕様です。





グリーンのプリントスカートもかわいいのを見つけました。

最近本当にグリーンに目がないと言うか。これって心理的に癒しが欲しいとかそんなんでしょうか^^

お部屋着もグリーンが多いんですよね~。



さてさて、ムトウさんで色々物色しましたが、スプリングコートやっぱりカワイイなぁ~。

安いなりの商品が多い感じも否めないショップではありますが、探すとお値打ちの物が掘り出せるのでちょこちょこ探し回っています。

スーツは最近かなりお買い得な買物をリオマルさんでしたばっかりなのですが(ツイードのスーツでモカ)、ベージュ系のパンツが無いのでそれも今後は揃えてみたいなという計画でいます。

ネタがないので、ネットでいつも遊んでいることをそのまま記事にしちゃいました。

たまにまたやるかもです(って最近ちょこちょこやってるかも)。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

831541.jpg
“美脚パンツ ベージュ”で検索してヒットした物のウチからコレを注文してみました。

カタチがとってもきれいそう。サイズが合うかどうか不安ですが、激安だったので飛びついちゃいました。

届いてから試着して、ダメそうだった返品しますが、どうかピッタリサイズでありますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する