アカデミー賞 

536x260_RedCarpetGallery_PittBJolieA_01.jpg
今年は第81回だったと言うハリウッドのアカデミー賞。私の大好きなイベントです。

毎年http://oscar.com/を見るのが恒例なのですが、いかんせん英語ONLYのサイトですから聞き取れない自分に悲しさを覚えます^^;

今年はブラピとアンジーが揃って主演男性(女性)賞にノミネートされるなど、凄く見所もありました。

見入ってしまうと時間の経つのを忘れてしまいますが、セレブな女優さんたちのドレス姿にうっとりしながら現実をしばし忘れて夢のような時間を味わえると思います。

アン・ハサウェイのドレス姿だなんて溜息モノでしたよ~。
(動画画面の下に出てくる RED CARPET CAM のタブで見てください。)

みなさんもよかったらじっくりとご覧になってみてはいかがでしょうか。

日本ではWOWOW(アカデミー賞番組へリンク)で放送されたようですが、3月1日にもダイジェスト版の放送があるそうです。

NHKのBS2でも放送予定(3月7日だったはず・・・)がありますのでそちらを期待して見てみようと思っています。

  英語が分からないもどかしさを味わいましょう~^^ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

私もオスカー・コム、見てました~
衣装に興味がおありなら、
ピープルやUSマガジンのサイトも楽しめますよ。^^

http://www.usmagazine.com/

http://www.peoplestylewatch.com/people/static/h/package/redcarpet2009/academyawards/best-dressed.html

カナ→ナポリ・ママさん
こんにちは^^ いいサイト情報教えてくださってありがとうございます~♪
ピープルの記事。読めませんが写真満載ですね!楽しませてもらいました。
かなりの時間没頭していたかも^^
毎年この時期になるのを楽しみにしているくらい好きなんですよ。
女優さんたちのドレス姿が見たくって。
今年は地味目だったような気がしますがいい目の保養になりました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する