いちご大福 

いちご大福いちご大福の季節ですね~。

最近はいろんなお菓子やさんや和菓子屋さんで「いちご大福あります」の広告を目にします。

会社の近所で売っているお菓子を予約しに行ったら1つが¥168でした。お手頃価格~♪

ただ、中のクリームがあんこではなくってミルククリームだというので、餡子といちごのMIXが好きな私は「いちごおはぎ」を選びました♪

月曜日のお昼に受け取りに行って、会社の課の皆さんとおやつとしていただきました。

楽天でもたくさんありましたが、けっこうお安い商品ありました。→イチゴ大福のお店

送料も込みでポイント10倍だというのと、画像がすっごく美味しそうなのでご紹介してみました。

あさっては母が東京から帰ってきます。いちご大福でお迎えしようかな。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんなの食べたかった。食べた~い!

おいしそう

 はじめまして、苺大福季節ですね~。 一日一個ですよっ

足、大事にしてくださいね。 去年、靭帯伸ばしちゃって人ごとじゃないです。 半年たつけど完治してない感じだし、 安静にしすぎて、太ったし、
わたしのようにならないでくださいね。

カナ→ciaoさん
こんにちは^^ お菓子屋さんで最近はよく目にしますよ。
そちらではたくさん和菓子屋さんがあるでしょうから色んなお店で扱っているのではないでしょうか?
美味しそうですよね~。

カナ→のりこさん
こんにちは^^ 毎日食べたいです!!こないだいちごおはぎを食べましたが、今年はまだいちご大福を食べていないんです。
さて脚の件ですが、のりこさん大変なケガをなさったんですね!
お気の毒です~~。私も実はまだ痛むんですよね。軽く見ていたのがいけなかった~(**)
お互いちゃんと治るようにしましょうね。
ご心配お掛けしてすみません。のりこさんも早くよくなりますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する