こんにちは赤ちゃん(BlogPet) 

カナさんの「こんにちは赤ちゃん」のまねしてかいてみるね

今日はめでたい日です!
よかったら↓にしました!
けっこう難産だった♪
新米の赤ちゃんができてのことでしたような贈り物を考えなくっちゃですができて行って、ひときわ高い産声を楽しみにも昨日から付き添って行ってくださいねお部屋を楽しみに始めて怒られそうだけど)も昨日から付き添っていたようですができてくださいねお部屋を考えなくっちゃです♪何か記念にするさんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する