調子バツグン 

帰宅直後の洗顔&スキンケアのおかげでここ数日とってもお肌の調子がイイです☆

朝の洗顔後のお肌はモッチリとしていて赤ちゃんのようですよ^^(ちょっとオーバー)。

それを助けてくれているのがこのクリームなのですが、本当にコレは皆さんにオススメしちゃいます。

大絶賛の嵐ですよ~(私だけですが^^) これを使うようになって4年くらい経つでしょうか。浮気はしたことがなくせっせと使っています。

翌朝の洗顔時の感動は拙い文章ではお伝えできないほど。

さてそんなクリームの力説宣伝はちょっとやめておいてと。(でも本当にオススメですよ~♪)

女子力UPを目指している最近の私ですが、苦手としていることがあるのです。

それは口紅やグロスを塗ること。


両方とも充分な数を持ってはいるのですが、つける習慣があまりなく、たま~~~に塗る程度なんです。

会社では常に飲み物を飲んでいるからすぐに落ちてしまうんですよね~。

もともと苦手だからマメに塗りなおす習慣もなく、朝につけてみてもそれっきりなことが多いです。

ここに宣言してみればうまく脳裏に焼きつくかな~と考えてはみるものの、何年も苦手としていることなので一筋縄ではいかないです。

とりあえず努力目標として宣言はしたいと思いますっ!! 具体的には午前中に1回、午後には2回くらいトイレでのリップチェックを欠かさないようにしようっと。

BS2のアグリーベティーを見ていて刺激を受けたのでした。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する