アサリたっぷり 

きょうのランチにボンゴレパスタを作ってみました♪

昨日は母とお買物に出かけ、輸入食品のお店でオリーブを買い、またお魚屋さんで大きなアサリをGETしてきたのです。



たっぷりのアサリに、一人で大満足していましたが、今度は両親にもごちそうしてあげようっと!

ちなみに今日は母の誕生日。これからケーキを買ってお祝いです 

ブラックオリーブが大好きなんですよね^^ 美味しかったです。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する