ネットで春物を 

土曜日に久しぶりにお買い物に行くともう春のファッションで彩られたSHOPがたくさんで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

中でも目に付いたのがストールのおしゃれ。今期はみんながクルリと巻いていますよね。


私も欲しくなって色々と探してみたのですが、コレと言うものがなくて、今日はネットで色々と探してみていました。

それで買ったのが↑のゼブラ柄(淡グレー)のストールです。


もうひとつ、買おうかどうかとかなり迷ったミニバッグ。

衝動買いしそうになったのですが、グッとこらえて帰ってきました。が!やっぱり欲しい!

普段はけっこう大き目のサイズのバッグを持っているので小さなのが1つあってもいいよね~ってことでこれまたネットで探して激安な商品を発見しました。


ちょっと冒険的なお買物ですが、差し色に鮮やかなグリーンがいいなぁ~~ということでこれをお買上げ~。

ストールと一緒に使うのもいいよなぁと考えていまからワクワクしています♪

来週届くようにオーダーしたので、はやく暖かい陽気の中をこれらと一緒に歩きたいです。


やっとコチラもふきのとうが顔を出してくれるような暖かさになりました。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する