頑張るぞ! 

明日はちょっと緊張感のあるお仕事で出張です。

画像は明日着ていくことにしたスーツ。リオマルさんでGETしました。

こんな感じのスタイルで行ってきま~す。お気に入りなんですよ♪

さて、今年度に入って、仕事量が莫大に増えまして、慣れない仕事の勉強をしながらあれやこれやとバタバタしているうちに気が付けば終業時刻と言う感じ。

もっと余裕をもってゆっくりと着実にやれればいいのですが、締め切りのある仕事が圧倒的に多いのと、年間スケジュール的にももうびっしりと詰まっているので焦ってしまいがちなんです。

朝は、早めに出社するのがいつもの私なのですが、朝の30分の時間はとても濃密で貴重です。



面倒な仕事の下準備をするのにもいいし、邪魔者(誰だ~?)がいなくて、電話もかかってこないし、すごく集中できるのですよね。

これからも頑張っていかないといけないことを考えると、しっかり食べることと休むことを大事にしなくては体がもちません。

5月から数ヶ月は残業もガンガンしなくてはいけないし、今から不安がよぎりますが、これをチャンスと捉えていっちょ頑張ってやるぜ!と意気込みだけはまだ少しあるようです^^

レベルの高い仕事をこなしてステップアップできれば良いんだけどな~。

まだまだ勉強不足で、頼れる先輩にかなり助けていただいている毎日ですが、もっと実力をつけられるようにしなくっちゃと考えている毎日です。

仕事を楽しむためにおしゃれも手を抜かずにしたいです~♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

こんにちわんU^ェ^U
スーツかっこいい~v-353
きゃりあうーまんだわん!!
お仕事が増えて、残業いっぱいで…大変だわんv-356
しっかりご飯食べて、休んで、無理しないでほしいわん!
大変なのに、ぐちらずに前向きなカナおねえちゃん、素敵だわんv-352
がんばってくださいわん!U^ェ^U

カナ→まる君
こんにちは~^^ かっこ(スーツ)だけで中身の無いOLさんだと困るので、頑張っちゃうよ!!
と言いつつ、今日は新しい仕事二つに追われて頭がショート寸前でした。
帰ってきても仕事のことが気になってしまうこの頃。寝る前にも翌日の計画ばかり考えちゃうんだよね~。
この緊張感で疲れそうです。切替も上手にならないといけないよね。
ちょっとグチを言えば、仕事は激増したのに、お給料は手当てが1つカットされちゃったんだよ~~~。きびしー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する