定額給付金 

Image3931給付金我が県の、とある村が定額給付金の一番乗りだったというニュースが流れたのはついこないだでしたが、いよいよ今日、私の住む市内からもお知らせが届きました。

今年はお給料の中のけっこうな額の手当てがカットされたこともあって、お財布事情は厳しさをましてきていたのでとっても嬉しいです。

このお金はちゃんと貯金しておこうと思います。





ところで・・・・・



Image3941さぎ

この人相の悪い黒い人が可笑しくって思わず笑ってしまいました。

でもちゃんと注意喚起を呼び起こしてくれて、親切なお役所だなぁ~と思いましたとさ^^

みなさんはもう給付金受け取りましたか~? banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

まだです(^_^;)

定額給付金可決されてから、今か今かと待ちわびていますが…未だに通達が来ません。

国は、給付金を配ればみんながそれを使ってくれると思っていますが、多分みんな貯金にまわすと思いますw

自分も貰ったら貯金するつもりです。

これから消費税も上がりそうだし、苦労はこれからも続きそうですが、頑張りましょう(*^-^)b

カナ→砂漠の詩人さん
使い道、やっぱり迷ってしまいますよね~。
そして結局貯金をしてしまうのは私だけじゃないんですね。
ETCが爆発的に売れているそうですが、そうゆう使い道もいいですよね。

私の場合、全額消費財に費やします。
ささやかながら社会というか企業にお役にたちたいから
というのは表向きで、やはり美味しいもの食べたいからね~!
こんな時ぐらいは・・。

カナ→ciaoさん
こんばんは^^ 美味しい物になるのですね!やっぱりせっかく給付されたのなら世間でお金が回るように消費活動した方がいいのですけどね。
私もなんだかんだいって給付金をあてにして(とまでは行かないのですが)最近は靴とか買っちゃったんですよね~。
是非美味しい物で気持ちも楽しくお使いくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する