かわいいミニカー 

昨日はクルマ屋さんにお出掛けしてきました。

広々としたガラス張りのきれいなショールームで、いつも行くのが楽しみな場所の1つでもあります♪

コーヒーを飲みながら担当の方としばしおしゃべり。

そしてこんな小箱をいただいちゃいました。




なんとコレ、フラッシュメモリなんですよ^^ ニューゴルフの発売記念で作ったらしいのです。
2009_0419otya0006.jpg

クルマモノは小物から大物まで大好きな私☆ これはもう大喜び~♪

さてさて、しかしながらクルマ屋さんに行ったのには理由がありまして、画像にもあるように5万円あまりのお見積もりが・・・。

こないだ実家の門柱にガリっとやってしまったんですよね~(++)

クルマの車両保険に入っているので、年に一度の修理なら保険の等級を下げずに保険を利用することができるんです。

ほんとうにいいプランに入っていて良かった~と思いました。

今回いただいたミニカーちゃんは職場でお世話になろうかな。実に精巧にできているんですよ。

見るたびに癒されそうです~~。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー





コメント

カナさん こんにちは、お久しぶりです。
楽しいフラッシュメモリですね。
おしゃべりうさ子ちゃんも「よいフラッシュメモリー」と太鼓判を押していました。(笑)
でももらった理由が「門柱ガリっ」とは残念。
こちらのブログはファッション関係が素敵ですね。
私はこの10年くらい何を着ればいいのか、どんな服を着たいのかがさっぱり分からなくなっているんです。
カナさんがチョイスして紹介されているのを参考にしてまた洋服を選ぶ楽しみができそうです。

カナ→こっぺぱんさん
こんにちは~^^ 本当に更新頻度が激減しちゃいまして、お久しぶりです~。
うさこ、そんなこと言ってくれてましたか(笑)、ふふふ、かわいい子だわ♪
さて、ネットでのお買い得なお洋服大好きっ子なので、安くていいお洋服探しにはまっている私です。
こっぺぱんさんはお洋服さがしとかお好きではありませんか?
私はお仕事でのキチンとしたお洋服も休日のカジュアルな格好も探すの大好きなんです^^ 好きなことで埋めているブログなのでお洋服関連の記事は増えそうですが、今後もどうぞ宜しくお願いします。

遊び来たよ(^_^)

お~かわいい車のUSBですね。オシャレ!!
なかなか、カーショップも考えていますね~
職場で使ったら、カナさんの人気また上がるね(^_^)
でも、5万円は、ちょつと辛い(-_-;)ね~

カナ→Risakoさん
こんにちはー^^  こちらに来ていただいて嬉しいです♪ありがとうございます。さていきなり5万円もの出費をするとなるとかなり焦りますよね~。
車両保険に入っていて良かったと思いました。
疲れているときにやっちゃったんですよ~、ガリっと^^;
かなり凹みましたよ。でも今日、車を預けてきたので来週までにはピッカピカになって帰ってくるはずです。楽しみに待っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する