キラキラアクセサリー 

こないだオークションでお安くGETしたネックレスが届きました。

リボンの形が可愛らしくて入札をしちゃいました。

キラキラ具合とかどうなんだろう~と、届くまでちょっと心配でしたが、安物っぽく見えないのですごく気に入りました。

胸元の開く洋服の時、かつ可愛らしい(カッコイイに対して)洋服の時に合わせようと思います。




2009_0422a0010.jpg





キラキラ具合がなんとも可愛らしいです。

早く暖かくなって胸元を開けるような洋服を可愛らしく着るような時に使いたいと思います♪




実はこれを手にしてから、もう1つ1円で落札したものがあるんです。
img55871624.gif

シンプルなリングが3つ引っ掛かっているデザインです。

リングの1つはつや消しで細かな凹凸が合ってアクセントになっているんですよ。

見えるかな?

ジュエリーの街ビューティーセレブさんを利用させていただきました。


本当にシンプルで、洋服を選ばないので普段使いにしちゃおうと思います。


最近は女らしさを意識しているカナさんなのでした~。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する