カクテルを作りたい 

ビールやワインなどのお酒はてんでダメな私ですが、甘いカクテルなんかは大好きで、おうちでもたま~~~に飲んだりすることがあります。

見た目がかわいいというのも好きなところ☆



これからたくさん種類を覚えて、すこしづつリキュールを買い求めていこうかななんて思ったりもします。

そんなところにちょうどよいサイトが見つかったのでご紹介しますね。

SUNTORYのカクテルレシピです。 カルーアマリブ(←クリックしてみてね)1つとっても何種類ものカクテルレシピを見ることが出来て、ちょっと感動!

何百種類とあるカクテルのレシピが掲載されていて、かなり見応えがあります。

ステキなグラスも欲しくなっちゃうけどこれからコレクションしてもいいかな。

今のところ3種類しか持っていませんが(笑)。ソルティードッグとかおうちで簡単に作っておつまみと一種にゆっくりと音楽を聴きながら過ごしてみたいんですよね~。

さてお酒に飲まれちゃいけないですよというようなニュースが世間を騒がせたばかりですが、楽しくって幸せな一時をお酒で得るというのも大人の特権。

今度、お酒の専門店に行ってなにかちょっと物色してこようと思います。

グラスも欲しくなっちゃうかな? banner_02.gif いつも応援ありがとうございます^^


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



     



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する