歌姫おばさん 

ちょっと前に有名になっていたイギリスのおばさんのスーザン・ボイルさん。

母とそのはなしになってけっこう盛り上がったので↓YouTubuのURLを貼っておこうと思います。

     http://www.youtube.com/watch?v=deRF9oEbRso

才能を持った人っているんですよね~。このスーザンさんは今までどうして埋もれていたのかな。

誰にでも才能はあるというけれど、私の場合は何だろう??

なんてことを考えながら何度も歌声を聴いていたのでした^^ うまいなぁ~、って。

ちょこっとメモ的な記事でございました。  banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する