クローゼットにまつわるルール 

このところは日本各地でお天気が良いとのニュースを耳にしますが、今日の青森は寒かったです。

最高気温が17度。雨もぱらついてひんやり寒~いお天気でした。

さて、明日も同じ様な気温だというのでニットのワンピをお召しになるご予定♪





こうやって毎日次の日や、あさっての服装までも決めておいちゃうのです^^

朝はバタバタなので洋服選びは前日までにするのが私のルール。


2009_0511a0007.jpg


そしてもう1つのルールはクローゼットは常に締めている事です。

開けっ放しだった3年前は、それが普通であるように、いつも雑然とした中身を見せていたのですね~。

かっこわるいったらありゃしません。

せっかくクローゼットの横に飾ったマティスの絵(←お掃除ブログへリンク)も台無しです。

中身もちゃんときれいにしないといけないけれど、今はまだ減らせないと思うのでせめて扉を閉じてこざっぱりさせておこうと思います。


もう少ししたら衣替えもしないといけないですね。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

はじめまして、上海からの読者です。

はじめまして、上海からの読者です。
前のコメントはテストです。登録しなくてもコメントできるかな~と思いまして。。。
私も毎日翌日の洋服を用意してます。
カナのブログ大好きです。掃除とか、収納とか、ファッションとか、全部大好き!
もっと書いてくださいね~~~

カナ→福福宝さん
こんにちは^^ はじめまして。上海から見てくださってるんですね~。
なんか凄いですね。国際的~(←ネットを何だと思ってるんでしょう^^;)
お洋服、用意しておかないとかなり迷って時間を喰ってしまうので前の日に天気予報で最高気温をチェックして翌日の洋服をチョイスしています。
ちなみに明日の最高気温は16℃。まだまだ涼しいです。
たくさんほめていただいて恐縮です。本当にありがとうございました。
これからもいろんなこと書いて見ますのでどうか応援宜しくお願いいたします。
  • [2009/05/12 19:55]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

http://love2allshop.seesaa.net/

朝はバタバタして時間がないので、私も前日に着る服とバッグを用意して寝ます!
朝の5分は貴重ですねv-246
ランキングの応援♪

カナ→ラブ店長さん
こんにちは、はじめまして^^ 今日も早起きできて朝にこうして時間があることが嬉しいと思っているところです。
バッグも選ばれるんですね!たくさん持っているからかな?
私もコート類とかも選んでいますがバッグは3つくらいからしか選べないです^^;
応援ありがとうございました^^また来てくださると嬉しいです♪
  • [2009/05/13 05:23]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

To カナ

このようなブログを見て、自分も毎日充実に過ごしているような気がします。
日本語を勉強して良かったと改めて思いますね~~
これからも定期的に遊びにきます。

初めまして、横山です。
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんなあなたへ、たくさんの経験豊富な有名占い師さんが、電話やメールで
あなたの悩みを解決してくれるサイトがあります。
かなり当たるので、頼ってみては・・・?お勧めです。
http://cmizer.com/movie/44699

カナ→福福宝さん
こんにちは^^ またいらしてくれてありがとうございます。
日本語を勉強されているということは日本の方ではないのでしょうか?
ちょっと驚きました!
こんなブログですがどうか見守ってくださいね☆
  • [2009/05/13 19:21]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する