ハーフパンツ 

お仕事でもOKのショートパンツを買いました♪

お店はLemoさん。ちょっと大人のカジュアルといった雰囲気のショップです。

画像にもあるとおり、シフォンのリボン(帯状スカーフ?)が付属していて、サイドで結ぶと本当にかわいいです☆

最近は20℃を上回る気温になってきて、やっとこうゆう格好をすることが出来るようになりました。

TOPSをシンプルにしてスカーフをつけるバージョンやつけないバージョンでガンガン着まわしちゃおうと思っています♪

靴はこないだ買ったブロンズのサンダル風のものがピッタリだな~^^

と、ウキウキ気分で翌日のコーディネイトを考える夜のひとときでありました。


でもまだ朝晩は寒かったりするのでした。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

ショートパンツ!爽やかだわんv-344
リボンがかわいい~v-318
ショートパンツにユニクロパンツ、
カナおねえちゃん、アクティブなおねーさんって感じだわんU^ェ^U
そして夜は手作りカクテル…かっこいいなぁv-353

カナ→まる君
こんにちは~。アクティブおねーさんな感じしてる??嬉しいなぁ。
会社なんかではあんまりアクティブというイメージではきっと無いと思うからさ~。
最近の夜は寝つきを良くするのにもいい効果があるのでカクテル飲むのが定番になってきたよ。
たくさん種類を集めたいけど場所が無くて我慢してるんだ~。
まる君にもお酒飲ませてみたいな^^ふふふふ。
  • [2009/05/20 20:45]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する